2012年1月10日火曜日

看板犬に癒されるカフェ

近くまで仕事に来たので、気になっていた

rice cafe へ。

外観からちょっとユニークで、ドキドキしながら入店。

看板ワンコが二匹もお出迎えしてくれました。

店内も雑貨屋さんみたいに、カラフルでユニークでしたが
BGMがなんともイイ心地ですぅ〜♪

メニューも豊富で迷いましたが、
お茶の時間帯?手作りケーキセットにしました。

山口県産たっぷりはっさくのタルトと紅茶。

名前の通りにボリューミーな盛り付けで
生クリームでデコレーションされた
タルトは濃厚チーズケーキで美味しかったです。

次はゆっくりと来て、ワンちゃん達に遊んでもらいたいなぁ〜(笑)

0 件のコメント: