2012年1月14日土曜日

コクテル堂にて

実家近くにコクテル堂ができた時からファンな私は
二子玉川ライズに出店しているのを知った時から
一度は食べに入らなきゃ!と思っていました。

とにかく季節感溢れるキレイで大きめなケーキが
意外とお安くて良心的で、私は気に入っていました。

このお店はやはりオシャレでメニューも豊富。
ケーキも他店とは違い、店内のキッチンで作っているとの事。

でも今回は他店にはないフードメニューで生パスタセットにしました。

器も可愛いし、絵本とか置いてある店内で、ハートウォーミングなお店。

元々は珈琲屋さんなので、珈琲好きさんにも〜お勧めします。

0 件のコメント: