2011年2月1日火曜日

話題のじゃこカツサンド

新橋銀座口にある
愛媛と徳島が一緒になったアンテナショップ

最近は並びにゲゲゲの…鳥取県のアンテナショップも。

ここに数量限定でひそかに人気のモノが!

じゃこカツサンド−野菜いり 840円

愛媛の「じゃこ天」は、かなり有名ですが
じゃこカツは…じゃこのすり身に
コーン、玉ねぎ、ごぼう、人参などの
お野菜を加えて油でサッと揚げてあり
これにフワッと厚みのあるトーストに
レタスと一緒にはさんでありました。

カルシウムやDHA、食物繊維も含まれて
手軽で見た目もよく、美味しくてヘルシーだから
流行ってしまうのは、当然ですね。

ワタシ的にはトーストサンドなところが嬉しいです♪

お店が松山じゃなくて東京の中心部にあれば、
デリバリーでランチミーティングなどに
立食パーティーなどのケータリングメニューに
ウケること、間違いなしですね(^O^)/

私は新橋ヤクルトホールの試写会ご飯に
また買いに来たいと思いま〜す。

0 件のコメント: