2011年2月19日土曜日

初体験〜

銀座のヘアサロンキクチに来ました。
床屋さん…です。
初めての床屋さん体験…です(笑)

来週の目の手術の為に、顔のうぶげ剃りをしたくて〜!

エステサロンみたいに、個室風になっていて
メニューの豊富さにビックリ!
耳そうじメニューに興味津々!三種類もある…

男性用メニューには、縮毛矯正パーマもあり
フェイスパックやネイルも爪磨きのメニューだそうで〜。

今回私がお願いしたメニューは
フェイスシェービングには、眉カットと襟足剃りが含まれていたので
それプラス、点滴用に?(笑)
腕の肘から手首までの剃りと
1番安い耳そうじも追加しました。

うぶげ…たくさん剃れている音が(笑)

ブライダルエステにシェービングがあるのは
知っていましたが、成る程…うぶげを剃ると
肌の色がワントーンが明るくなるからなのね。

手術後、洗髪が出来ないようなので、また来てみようかな?

0 件のコメント: