2011年2月21日月曜日

女子的みだしなみ

今日午後、左目の手術をします。
なので、日記に書いていますが

初、顔のうぶげ剃りをし
爪はネイルサロンで短くして、
補強にジェルネイル
今日は美容室に行き、ロングヘアをミディアムロング
20cmほどカットして…デジタルパーマ

帰宅前には、フットケアに再度ネイルサロンへ
甘皮と角質処理をしました。
手術で裸足を考えたら、女子としてみだしなみ〜(笑)

最近会った人いわく
「手術…そこまで私なんて考えなかったよ」と。

そう言われると、
担当の先生が、かなり年下だと思うけど
背が高くて眼鏡かけていてしょうゆ顔で…
割と好みのタイプだからかな〜(笑)

0 件のコメント: