2011年2月14日月曜日

玄米クリームブリュレ

表参道に昨年末にできた…平田シェフのお店

アースアートカフェ青山

用事を終えて再び来ました。

夜は「風花」というライブハウス?が目印です。

店内に入ると…厨房からわざわざ出て来た女性
あれ?知っている顔…
小淵沢の合宿で、同じテーブルだった…
誰だっけ?名前が出てこないぃ(*_*)ごめ〜ん

あっ!Fさん♪
凄いビックリ〜☆どうして働いているの?
偉〜い!頑張ってるね(^O^)/
合宿仲間に知らせなくちゃ!


定番の玄米ブリュレとしょうが紅茶にしました。

マクロビオティックなので、卵や白砂糖は使っていなく
でもブリュレのカラメルは…米飴かな?
クリームは豆腐でなく玄米なので、さらっとつるっとでなく
イイ感じのとろりとしたなめらかさ…
甘さが抑えたブリュレ… です♪

しょうが紅茶…かなり生姜の香りがしていました。
冬には温まるので良いメニューです。

次は合宿仲間を誘ってランチに来ようと思います。

0 件のコメント: