2011年2月20日日曜日

バンペルデュ

銀座スワンカフェの続きです。


じゃーん。
バンベルデュとアイスティーです。

かなり分厚いフランスパンのフレンチトースト

ふわカリが絶妙です。

アイスティーなのに、ポットサービスだったので、

ガムシロップの代わりに、パンペルデュについている
銀座ミツバチのハチミツを紅茶が温かい所に投入(笑)

ハチミツが下地に入っているパンペルデュは
そのままでも、ハチミツがけしても
どちらも優しい味でしたよ。

私も一度、自宅にある銀座ミツバチのハチミツで
フレンチトーストの下地は、タマゴなしで豆乳と何かを混ぜて
「うちカフェ」してみようかな〜(^O^)/

0 件のコメント: