2012年3月2日金曜日

北海道らーめん三味→佐とう

毎日寒い日が続くと〜ついついランチはラーメンに。

北海道らーめんなんて、かなり体が温まりそうなイメージで
定番の札幌味噌らーめん 700円にしました。

カウンター席だけでなく、テーブル席もある広さで
店員さんも厨房とフロアと四人もいて〜
外に並ぶほどではないけれど、入れ違い位に
人が入って来ました。人気なのかな?(笑)

ラーメンは中太麺で、たべごたえがあり、
味噌と言えば定番的なもやしが乗っていました。

いつも通りにスープまで残さず完食しました。

…というのが先週の話で、今週、お店の前を通ると
お店が「佐とう」に替わっていました(☆_☆)
メニューも札幌じゃなくなってました!ビックリ!

0 件のコメント: