2012年3月6日火曜日

らーめん臥龍

三軒茶屋の臥龍に来ました。

なかなか入るには勇気がいる〜店構え。
ラーメンサーチの三軒茶屋のトップに載っていたのと
鶏チャーシューが珍しく感じたのと
店名が読めなかったので、興味を持ちました。

少し強面な感じの店員さんでしたが…聞いちゃいました(笑)
臥龍(がりゅう)と読むそうです。へぇ〜あっ変換したら出る!

ラーメンサーチにお奨めと載っていたメニュー

鶏チャーシュー麺 800円

にしましたが、後から入ってきた男性客は、
二人とも炙りチャーシューを頼んでいましたf^_^;
軍鶏白湯のお上品なスープは、細麺と合わさり甘めに感じ
炙りでない鶏チャーシューはあっさりしていました。


店内のBGMが、R&Bサウンドで〜一人ウケてしまいました(笑)

0 件のコメント: