2012年3月20日火曜日

鮭のムニエル

太子堂商店街から246にショートカットした時に
偶然みつけた住宅街の小さく可愛いお店
ナカジマ
ご夫婦で切り盛りしているご様子。

こちらもランチタイムに行くと、常連さんらしき
ご近所のご夫婦がランチしていました。

あぁぁ〜優雅にご近所でランチ出来るご夫婦が羨ましいぃ(余談)

ランチはハンバーグがお勧めなようですが
私はお魚をチョイス。鮭のフライもありましたが、
ここは滅多に食べないムニエルにしました。
ムニエルなんて、ひとりランチにフレンチ?!

看板通りのたっぷりサラダとスープに〜メインの鮭のムニエル♪
ニンジンのグラッセも美味しく、大満足!!

もっと表通りにお店を構えたらいいのに、もったいないぃ。

カブとニンジンの手作りピクルス…も、頂きましたが、
美味しくて、ご飯がすすみました。

ちょっと遠いけど、また食べに来ます。ご馳走様でした。

0 件のコメント: