2012年3月29日木曜日

裏メニュー、トマトつけ麺

赤坂パストディオに来ました。
最近はコンビニ弁当まで生パスタが流行っていますが、
たぶんそのブームの火付け役は〜このお店じゃないかな?

今夜は特別に…裏メニューな「トマトつけ麺」を 頂きました(^O^)v

どんなの〜?と、ワクワク待っていたら…出てきました!

器も盛り付けもお洒落な感じで〜
イメージしていた、つけ麺=太麺ではなくて
冷製パスタのカプレーゼ風な細麺でした。
スープの器が二つとは…?濃厚トマトスープを、
ナスやキノコの入った野菜スープに適量足して、
ミネストローネ風に召し上がって下さい!との事。
面白い〜\^o^/


続く

0 件のコメント: