2012年3月13日火曜日

南欧食堂PUERTO

何度かお店の前を通っていて気になっていました

南欧食堂PUERTO

ランチタイム、ご近所のご夫婦がコースのランチを食べているようでしたが
私は魚介のパスタにデザートつきにしました。

お友達?姉妹?お二人で切り盛りしている様子。

ディナータイムは、オーガニック食材にこだわった
季節のメニューがあるようで〜気になりました。

魚介のパスタ、サラダにパン、控えめな量でしたが
ほど良いお味でしたので、他のメニューも気になりました。

ドリンクはルイボスティーにして、
デザートにお店お勧めの…グレープを。
ソースは塩キャラメルソースをチョイス!

デザート付きだと、量的にも良くて、お得な気がしました(笑)

季節が変わったら〜また来てみたいお店でした。

0 件のコメント: