2011年11月6日日曜日

20品目のお野菜を食べるスープ

平日の水木金曜日だけ、クイックランチを最近始めた
南青山の「ボッテガ・ミケーレ」でランチをしました。

ランチメニューは二種のパスタか〜
20品目のお野菜の食べるスープ。
どちらにも、たっぷりなサラダと自家製ホカッチャつきで1000円。

食べるスープは「おかわりOK」と言われて、
得した気分で注文しました(笑)

しっかりスープをおかわりをして、
盛り沢山なお野菜を食べれて〜
たくさんの栄養を野菜から摂取できたはず〜と
私的には、大満足なランチでした。

私はイチローに似ていると思うのですが、
田沢シェフとお話したい方は、カウンター席がお勧めです。

0 件のコメント: