2011年11月11日金曜日

これからの必需品?

松屋銀座の生活の木に立ち寄りました。

11月3日がアロマの日とは知らなかったですが
キャンペーン中でもあったので〜
以前から気に入っていて、これからの季節には
必需品かな〜と思い衝動買い(笑)

殺菌効果のあるアロマオイルと、アロマミスト発生器。

今まではキャンドルで温めて蒸発させる
アロマポットを使っていましたが〜、
風邪防止と、加湿器代わりにもなるかな〜?と
ミスト発生器が買いたくなりました。

アロマオイルは、空気清浄という名前のブレンドに。

器械は7色にライトが変わるタイプにしました。

寝室には昭明効果にもなり〜気に入りました♪

0 件のコメント: