2011年11月17日木曜日

キノコつけ汁うどん

武蔵野うどんって有名なんでしょうか?

13時過ぎの入店客にはコーヒーサービスがあるので

「武蔵野うどん じんこ」に来ました。

いろいろとサービスセットがあるようですが
最近は小食な私は、
キノコつけ汁うどんの普通盛りの単品にしました。

つけ汁…つけ麺とどう違うのでしょうか?
か・な・り・気になりました。

じゃ〜ん、釜あげうどんがザルに盛られて…
キノコの入った温かい汁物が…。

つけ麺→つけうどん、ではダメなのかしら?(笑)

もちもちうどんは、お店で手打ちされているようで
つけ麺のように、少し波うった感じでした。
キノコ汁…シイタケ出汁にいろんなキノコ類が入っていて
味良し、食べ応えアリで気に入りました。

男性客が多いようです。
皆さん、かやくごはんとセットや、天婦羅をのせて大盛りにしていて
かなり美味しそうでした(^O^)/

サービスのコーヒー、おうどんやさんなのに〜(笑)
でも嬉しいぃぃ♪

夜は居酒屋で、女子会プランもあるそうです。
年越しうどんの予約〜来月は師走ですものね(苦笑)
φ(.. )..メモメモ...

0 件のコメント: