2011年11月15日火曜日

満席で立ち見(☆_☆)

昨夜は申込みをしていたアンチエイジングセミナーへ。

仕事の都合で遅刻になるのは解っていたけれど
場所間違いをしてしまい、さらに遅れました。

ちょうど皆さんが楽しみに来ていたであろう
エリカさんのトークが始まった後だったので
「満席で立ち見になりますが…」と入口で言われました。

立ち見と言われても大したことないと会場に入ると、
最後列の座席後ろのポールに寄りかかっている人がずらっと!

(☆_☆)思わず退きました!!!

いくらなんでも会場の定員以上に招待した様子。

私はロビーでテレビモニターごしに
こめつぶなエリカさんと彼女の話を聴きましたよ(-.-;)

オーストラリア人なのに、日本人より日本人らしい
生活や食事をきちんとされているようで…
仕事を早退しても最前列で生のエリカさんを見たかったです。

0 件のコメント: