2011年11月19日土曜日

ナポリタンは喫茶店で!

再び銀座アンバーに来ました。

雑誌でも取材されていた〜
ナポリタンを食べに来ました(笑)

私の世代はスパゲッティをパスタと呼び始め
和風スパゲッティ屋ができ始めて、
たらこや明太子スパゲッティが大人気で
イタ飯屋では、ミートソースはポロネーゼ?
ナポリタンと言うメニューはない事を知って驚いた世代。

なので、ナポリタンは自宅で作って食べるか、
喫茶店で食べるモノ〜と、いう感覚です(笑)

ミニサラダガついて、このボリュームで、コーヒーまでついて
銀座で1000円でお釣りが来るのは嬉しいですね。

なんか懐かしい味がしましたよ。

ランチタイムにテレビが見れるし喫煙だし、
この値段とボリュームで、男性客が多かったです。

0 件のコメント: