2011年11月10日木曜日

丸ごと洋梨パイ

銀座西5番街、ピエールマルコリーニの先に、
チャーミーグリーンのCM(古いかな?)のような
仲睦まじいご夫婦がやっているお店「アンバー」

名物が、丸ごと…アップルパイと洋梨パイだそうで
入り口の写真と見本に惹かれて食べに来ました。

ご夫婦の手作りではないそうですが〜
へたまで付いて、見事に丸ごとパイ生地で包んであり〜
なかなか食べごたえがありましたが、
パイのサクサクと、中の加熱された洋梨が
甘酸っぱくて美味しいぃぃ♪

雑誌にも取り上げられたナポリタンも名物だとか。

「ナポリタンは喫茶店で食べるモノ」的な世代なので
次回はナポリタンを食べに来ます(笑)

0 件のコメント: