2011年11月7日月曜日

銀座FANCLローズガーデンにて、先月のコスモスガーデンに続き、観に来ました。体調が優れず、1日休暇をとり、病院をハシゴした1日だったので、薔薇の新種カタログを観ながら一息つかせてもらっています。確かに珍しい薔薇…漫画「ガラスの画面」に出てくる紫の薔薇はこんな色かしら?(笑)

銀座FANCLローズガーデンにて、
先月のコスモスガーデンに続き、観に来ました。

体調が優れず、1日休暇をとり、
病院をハシゴした1日だったので、
薔薇の新種カタログを観ながら
一息つかせてもらっています。

確かに珍しい薔薇…禅ローズ?
漫画「ガラスの画面」に出てくる紫の薔薇は
こんな色かしら?(笑)

ローズヒップティーを飲みながら、薔薇を眺める〜♪

銀座FANCLさん、毎月やって欲しいサービスです。
クリスマスリースが作れる「お花の教室」はよさそうですね。

この後は、お買い物と、地下で夕食を食べに行きます。

0 件のコメント: