2011年3月19日土曜日

途切れなくラジオ持参者が

世の中にMDが出てきて、CDMDプレーヤーを買い
使えるのに使わなくなっていた
かさばる大きさで場所を取っていたラジカセ…

赤坂TBSの入口サカスの所に、
ラジオカーが展示されていて、
冬のスケートリンクがあった時の手前のロッカーの所に
ラジオの受付窓口がありました。
私が先にラジオカーを写メっている間にも〜
ポツポツとですが、途切れなく〜
小さなサラリーマンの通勤ラジオから
私と同じような大きさのラジカセまで
持って来ている人がいました。

一言メッセージを書いて〜と言われたので、
「まだ使えるから、使ってね」と、文才なくて恥ずかしいぃ
幅の決まったシールに、上手く励ましメッセージが書けませんでした(反省)
TBSラジオの粗品をもらい、手続きはあっさり終わりましたf^_^;

風は冷たかったですが、でも晴れていたせいもあり〜
なんか清々しい気持ちになりました。
逆にこんな気持ちになれて感謝かも〜(笑)
やはり地震発生以降、ずっと揺れている感じがしたり
いつも以上に涙もろくて悲観的になっていて、心身共に沈んでいたので、

これが去年から流行っている断捨離アンな感じなのかな???
ラジカセ、持参してとっても良かったのかも〜(笑)

0 件のコメント: