2011年3月21日月曜日

独り故の独り言

今回の震災で、いまだに「また大きな地震が来るかも? 」
なーんて、ビクビクしながら生活していると
1人暮らし的には、情緒不安定になってしまって

TVの被災地の映像を観るだけで、涙がポロポロ・・・
TVを観るのが、耐えられなくなり、ラジオに情報源を変えても
何も考えていない、ふとっした時に・・・涙がポロポロ・・・

アラフォー的には、年々涙もろくなっているのは自覚しているけれど
涙が止まらなくて、今【独り】な事に、自分を責めるというか・・・
寂しすぎて、気が変になりそうです。私、おかしいのかな?! 

いつも会う友達は、家族を持っていたり、1人暮らしでも実家に帰ったり
彼氏と過ごしていたり、なんか気軽に連絡が取れず・・・
また、友達と会って遊んだりはしゃいだりする事は不謹慎な気がするし
この寂しさから逃れたく~パートナーが欲しいと、切に思ってしまう。

こんな事思ってしまうのは、私だけかな~


独り言でした。。。

0 件のコメント: