2011年3月18日金曜日

古いラジカセをTBSへ

ただ今、自宅療養中=失業中の私は、
寄付や義援金を送るのなら、直接現金が1番!と思うけど
お恥ずかしながら、無い袖は振れないので…
せめて今、私が出来る事として、
ツイッターで知った、TBSラジオの呼びかけに
壊れていないけど、使っていない
結構大きくてかさばっていた〜WカセットCDラジカセを
物納したいと考えましたf^_^;

私自身も、今TVよりFMに助けられているので
実はおじいちゃんの遺品なんですが…
使えるのに使わずしまっていて場所を取っていたラジカセが、
活躍出来るならば〜私も気持ち良く進呈できます\^o^/

箱に入っている訳でないので、持ち歩くのも
ちょっと重たかったのですが…赤坂TBSまで運びました。

0 件のコメント: